Top 節約レシピつくりおき Secrets

豚肉に、とろとろになった玉ねぎが絡んで、ご飯やビールが進む一品です。

切ったかぼちゃは生のまま調味料と水といっしょにフリーザーバッグに入れ、冷凍庫にドン!ガリンゴリンに凍らせたら食べたい時にレンチン一撃!凍らせるから、中までしっかり味がしみて美味しく仕上がります。作り方はこちら!↓

人気のケンタッキーのコールスローの再現レシピ。玉ねぎで簡単常備菜の作り方。

簡単作り置き常備菜レシピ。ほうれん草と鮭のミルク煮の作り方。

お家にある野菜で楽しめる簡単な一品です。野菜を茹ですぎないのと、食べる直前にドレッシングをかけるのがポイントです!

手軽にできる麻婆茄子のレシピです。みそ、オイスターソース、めんつゆを使い、調味料はできるだけ少なくしました。

まろやかな昆布の旨味と、ごま油の香りとコク、さっぱりとした味付けが食欲をそそる、きゅうりの浅漬けです。

時間もお金も節約したい!そんなときにお役立ちのコスパの良い節約レシピを集めました。ちょっとおかずが足りないときにもぱぱっと使えてとても便利。ぜひチェックしてみてくださいね。

油揚げはそのまま食べない!食材を中に詰めるのが正解でした!!ロールキャベツの中身を油揚げで包む。これ、めっちゃ食べ応えありますよ!トマトソースもコク旨で家族も大喜びです。おかずに!おつまみに!コスパ抜群♡油揚げのロールキャベツ風です!

今日は、なすと豚こま切れ肉を使った、メインおかずのレシピをご紹介します。 節約レシピつくりおき 豚こま切れ肉に、とろとろのなすと、食欲が進む甘 ...

作り置きおかずを作る際に使う調理器具や保存容器は清潔にしておきましょう。調理台、包丁・まな板などの調理器具、タッパーなどの保存容器は調理前に消毒を。食器にも使える除菌スプレーを使うと手軽にできますよ。

冷凍テク①【生のまま冷凍→レンチン一撃!】で作れる冷凍するからこそ美味しいかぼちゃの煮物と、冷凍テク②【生のまま冷凍→フライパンで焼きたて!】鶏むね肉うましおごま油漬けを組み合わせました。

レシピはこち|楽天レシピ バジル以外に使えそうなハーブは?こちらでチェック▼

牛肉全体にある程度火が通ったら火を止めて、あとは予熱で火を通すと牛肉が固くなることもありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *