Considerations To Know About 子連れ飛行機香港旅行

兄くんは行きの飛行機にはなかった、クレヨンしんちゃんの映画を堪能中。

途中やっぱり飽きてしまって、抱っこして少し歩いたりもありましたが、まぁ行きの号泣と比べると比較的穏やかに終わったと思います。

念願のキャセイラウンジをギリギリまで堪能し、時間になったので搭乗口へ向かいます。

搭乗直前までベビーカーを使いたい旨を伝えると、ベビーカーを入れる大きな袋を渡されて、搭乗手続きのときに袋に入れてスタッフに渡すように指示されました。

特に小さな子供はたったこれだけのことで驚くほどディズニーの魔法にかかりやすくなります(笑)

マレーシア クアラルンプール ジョホールバル サバ ランカウイ セランゴール キャメロン ハイランド ペナン イポー マラッカ ゲンティンハイランド

フィッシャープライス にこにこ! ラーニング わんわんのバイリンガル スマートフォン

チェックインのときにベビーカーのサイズをみられて、今回は大きめのベビーカーだったので預け荷物扱いになるとのこと。(サイズによっては機内持ち込みも可能かと)

当ページのリンクには広告が含まれる場合がありますが、紹介しているサービス・製品はどれも自ら選定したものです。

荷物を置いた後は、近場で晩ごはんを食べようということで、青衣の麵屋武蔵でラーメン食べました。そしてホテル戻ってお散歩した後、翌日に備えて早めに就寝。

エンタメ 国内旅行 子育て 旅行 旅行お役立ち情報 海外挙式&ハネムーン 海外旅行 英語 趣味・遊び

お子さま連れの海外旅行で、まず心配なのが、飛行機。 良い子にしていられるかな?泣いたらどうしよう? 香港までは、約4時間で着いちゃいます。時差もたったの1時間。 (日本が香港より1時間早いです。) 子連れ飛行機香港旅行 時差の影響で、旅行中、夜ほとんど寝てくれなかった・・・なんてこととも無縁。 代表的な航空会社はこちら。 キャセイパシフィック航空 全日空 日本航空 赤ちゃんや子どもが大人気!

帰りの香港国際空港で、ディズニーショップに寄りました。制限区域前のショップが第2ターミナルから第1ターミナルに移動されていてラッキー。Tシャツと水筒を手に入れて、無事帰国しました。

【リッツカールトン バリの極上スパ】行ってきました!メニューや値段を紹介

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *