Rumored Buzz on 節約レシピつくりおき

割り込みしようとする子ライオン。きょうだいがママライオンにだっこされているところに頭をねじ込む姿が話題に!「見ていて幸せになれるショット」

なすに甘辛味のそぼろあんがたっぷりと絡んだ、とてもジューシーでボリュームのある和食おかずです。 メインのおかずにはもちろ 節約レシピつくりおき ...

外はモチモチ、中はふわふわとして、本格的な味わいにうっとりします……。

お弁当にもピッタリな作り置きおかずから子どもたちが喜ぶ野菜の常備菜まで、役立つ時短レシピが満載。コスパとタイパの両方を満たす簡単レシピなら、お金と時間の両方を節約できます。

クックパッドが推奨する環境ではないため、正しく表示されないことがあります。

サクサク読める、後で読み返しができる。空き時間や休憩時間に気になる情報をチェック!

料理のマンネリ解消に◎ “今おいしい野菜”が届く、宅配サービスキナリノ編集部

たっぷりのキャベツと香ばしくジューシーな鶏もも肉に、にんにくと黒こしょうをきかせた塩味がトロッと絡みます。

味付けは塩のみ。しかしそのシンプルな味付けが、かぼちゃの自然な甘みを一層引き立てます。鮮やかなかぼちゃの色が良いアクセントになるので、お弁当でも大活躍します。

作り置きおかずに、豚バラ肉とかぼちゃのスタミナ炒めを作ってみませんか。ジューシーな豚バラ肉と甘くてトロトロのかぼちゃが絡み合った、やみつき間違いなしの一品です。かぼちゃは、炒める前に電子レンジで加熱しておくことで時短になりますよ。ごはんがモリモリ進むおかずが欲しいときには、ぜひ作ってみてくださいね。

さっと仕上げたい朝のお弁当に。”なす”のおかずの作り置き・時短レシピsaku_05

火を使わずにできる豚肉のしょうが焼き。耐熱容器に入れてレンジで加熱したらそのまま保存できるので、洗い物も少なく済みますよ。鶏がらスープの素を隠し味で加えることによって、タレに漬け込まなくても旨味たっぷり!豚肉に片栗粉をまぶしているのでふっくら美味しく仕上がります。

きゅうりのポリポリとした食感と、しっかりめの甘辛味付けが食欲をそそり、暑い日でもお箸が進みます。

手軽に作れる肉巻きのレパートリーを増やせば、もっと楽ちんに!豚肉巻きにこだわって、レシピをたっぷり集めました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *