Top 子連れ飛行機香港旅行 Secrets

航空券が取れてもホテルが取れていないと、野宿するはめになってしまいますので…(笑)

ホーム > 海外 > アジア > 香港 > 香港 旅行記 > 詳細 香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る

私は焼きそばを選択。中華風の焼きそばかと期待したのですが、思いきり日本の焼きそばでしたね。

今回のフライトでは食事もあったので、運ばれた食事をみて4歳の娘も嬉しそうにしていました。

飛行機が離陸してしまうと、機内アナウンスの回数もぐっと減るので、そのあとは念願の機内エンターテインメントタイム。

子連れ香港観光ガイド!旅行前に読みたい情報全まとめ(気候・ビザ・治安・物価・歴史)

メールアドレスが公開されることはありません。 子連れ飛行機香港旅行 ※ が付いている欄は必須項目です

年末年始もほとんど仕事だったのでちょっと日をずらして弾丸香港旅行に行ってきました~。娘の誕生日と、バニラエアのセール、DVCのポイント消費を兼ねてディズニーリゾート満喫... 香港

慣れない土地、しかも子連れで旅行に行く場合、事前のリサーチがあるかないかで旅の充実度は大きく変わります。

鉄道で巡るスペインのモデルコース!バルセロナ・マドリード・セビリア・グラナダ周遊旅行

とは言え、ラウンジの食事とドリンクでおなかいっぱいだったので、こちらはほとんど手を付けられずでした。

何より、今回のホテル選びで苦戦したベット問題も、ダブルベット2台もの広さがあり、両端を壁に囲まれているため、子どもたちがベットから落ちるリスクを減らせる点でとても安心できました。

そして出発の日当日、明け方起床し、まだ薄暗い中で自宅を出発し、羽田空港へと向かいました。

旅行計画の立て方や、今回私たちが香港を選んだ理由などについては、下記ブログをご参照ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *