The 5-Second Trick For 子連れ飛行機香港旅行

起きていた夫に聞くと、機内食は具入りのパンでおいしかったそうです。通常の機内食よりは軽めのようす。

海外でのオンライン決済では普段使っているクレジットカードがはじかれてしまうケースも珍しくないようですので、余裕を持って早めに処理を済ませておく方が安心です。

事前に席の指定ができなくて不安はありましたが、当日チェックインカウンターで横並びの席は確保できました。

座席に座るとフライトアテンダントさんがおもちゃを持って娘に声をかけにきてくれました。

× 子連れ飛行機香港旅行 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

香港の高層ビルの向こうに、豊かな自然あふれる風景を発見できるんです!都会の喧騒から逃れて自然の遊び場を満喫する絶好の機会。

こんなかんじで、ライブチャットやメールでの問い合わせはやや難ありでしたが、日本の問い合わせ先もあるので何かあればここに問い合わせができます。

チェックインのときにベビーカーのサイズをみられて、今回は大きめのベビーカーだったので預け荷物扱いになるとのこと。(サイズによっては機内持ち込みも可能かと)

とにかくコンパクトで「ヒト・モノ・カネ」そしてエネルギーが集まっている街が香港。旅行に求めるものは人それぞれなので、なんとも言えませんが、短い滞在でも効率的に買い物をして、飲茶や海鮮料理、広東料理をお腹いっぱい食べて、マッサージをしたり、中華圏の文化や夜景を楽しみたいママトラベラーにはオススメの行き先。ちょっとタクシーや船上バスで足を伸ばすと、綺麗なビーチやノスタルジックな離島の自然、ハイキングも楽しめちゃうのも、よくばりなママトラベラーには魅力的ですね。

東京の都心部のように街がゴチャゴチャしているところが香港のおもしろさなので、幼児連れだと街歩きが少し大変かもしれません。

ということで、ここから4時間。エネルギーフルチャージの子連れで搭乗となります。

キッズミールは有料でしたが、ベビーミールは無料でいただくことができました。とっても可愛い飛行機のデザイン。

一番重要なのはとにかく動きやすいことですが、写真映えやディズニー要素を取り入れてみると気分も高められてより一層パークで遊ぶのが楽しくなると思います。

・ベビーカーは必ず畳んで、レバーの上から持ち上げないと入らないと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *