The ママルーティン1歳ルーティン Diaries

大概は起きてるつーかなんなら私と一緒に起きてる。私よりも早く起きてる。次女の朝はこの家で一番早い。その早さキープしてあげたい気持ちはあるんだけどねえ笑

今回はご紹介しませんでしたが、病院に行ったり、私の個人的な予定が入ったりするときももちろんあります。

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

歯磨きをして部屋を徐々に暗くし始め最後のおむつ替えと水分補給をします。それが終わったら寝かしつけタイムです。

ここで袋ラーメンとか、ホットケーキとか、サンドイッチとか、お腹に溜まるものにお野菜がわりのフルーツをつけて出します。二人とも昼ごはん食べてないみたいなもんだからね笑

滝沢眞規子 夫のために作った彩り美しい弁当が話題 ミラノ帰りも手抜かず「料亭のお弁当みたい」の声

ワンオペの時にはいまだにベビーバスを入れてその中に次女ちゃんを遊ばせ

滝沢眞規子 突然のムキムキボディー投稿にファン驚き「きんに君のインスタかと」「素晴らしい肉体美」

もう一度と言われたら無理だと答えます。無理無理の、無理です!しかし在宅勤務なら行けるかも知れません。

あまり強くこだわっているわけではなく、流れに流れてこうなっています。笑

※我が家では最後にお風呂に入った人が洗濯して、干してから寝るというルールにしていたので、大抵は夫の仕事になっていました。

Your browser isn’t supported any more. Update it to find the ideal YouTube expertise and our newest options. Learn ママルーティン1歳ルーティン more

きっと2歳か3歳でお昼寝が無くなったらまたルーティーンがガラッと変わると思いますのでその時はまた記事にしようと思います!

と、表現すると大げさなように聞こえますが、ハッキリ言って大変です。大変過ぎます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *