The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

園の方針にもよりますが、基本的にこれはやってはいけません。でも、やっていました(スミマセン)。駅→自宅→園の位置関係だったからです。

まずは目が覚めて一番最初、案外見落としがちなのが、「カーテンを開ける」などして、寝室を明るくすること。

なぜか1歳半すぎてから『コロコロ回りだす』現象が起き、すんごい回るんですよ。

おむつの記名、持ち込み、買い物などの手間を無くし、保護者の方に少しでもゆとりを届けたいという想いで運営しています。

朝ごはんはみんなで食べます。息子も離乳食を卒業してからは一緒に食べないと大人のも欲しがって食べ過ぎになってしまうのでみんな一緒に同じようなものを食べます。

一方の我が家はおもちゃも洗濯物も散らかって、毎朝バタバタ余裕がない。

小泉孝太郎「初めての彼女」が顔出し!美女ぶりに騒然…鶴瓶絶賛「キレイ!」夫の正体に仰天「えっ!?」

Your browser isn’t supported any more. Update it to get the ideal YouTube working experience ママルーティン1歳ルーティン and our newest capabilities. Find out more

娘は、自己主張ができるようになってきたので日々思い通りにいきません。

好きな絵本を持ってきてーと息子に言うと大体3冊ぐらい持ってきてくれます。

0歳児の不規則だった生活も1歳半ぐらいから徐々に1日のスケジュールが固定化してきました!!

ちょっと大げさかもしれませんが確かにそうだなと共感する部分もあります。

さっきのオムツとかトイレットペーパー、およびかさばる日用品を補充する買い物に出ます。

あと悩んでいるのは、最近長女が「早くお迎え来てほしい」と泣きべそをかいていて。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *